お知らせ

【あのちびナカノさんと年末年始の1ヶ月を過ごせる!】ナカノさん交流会「新年ナカナカ会 2020冬~中野大好き酒井区長と中野の魅力を語らう会~」参加者募集!

ナカノさん交流会「新年ナカナカ会 2020冬~中野大好き酒井区長と中野の魅力を語らう会~」

【新年ナカナカ会のお申込みに関するお知らせ】
12月4日に発生したシステム障害により、現在中野区ではインターネットメールの受付が出来なくなっております。
「新年ナカナカ会2020冬」をお申し込みの方は、システム復旧までお待ちください。
システムが復旧しましたら、こちらのページにてお知らせいたします。

ナカノさん交流会「ナカナカ会」は、中野好きの人が集まり中野の魅力を語り合う場です。参加者の方々には、中野区ならではの人、グルメ、風景などを、球体関節人形の「ナカノさん」が小さくなった手のひらサイズの「ちびナカノさん」を通して、中野の魅力を発信していただいています。

新年ナカナカ会 2020冬.JPG

今回は、ちびナカノさんを通して、クリスマスやお正月で賑わう中野のまちを撮影してくれる方を大募集いたします。貸し出し期間はこれまでで最長の1ヶ月以上!新しい年をちびナカノさんと一緒に迎えてみてはいかがでしょうか。ちびナカノさんレンタル期間の最終日1月25日(土)にはお集まりいただき、みなさんが撮影された写真を共有しながら、中野区の魅力を語り合う交流会「新年ナカナカ会 2020冬~中野大好き酒井区長と中野の魅力を語らう会~」を開催します。今回は2020年一回目を記念し、中野が大好きな酒井区長も参加いたします。

また、イベント終了後には参加者同士が交流できる会費制の懇親会を別会場にて予定しています。みなさんのご参加をお待ちしております。

※ちびナカノさんは12月16日(月)から12月20日(金)までに区役所の窓口にてお貸出しいたします。
※来庁できない方に限り、個別に対応させていただきます。

------------------------------------------------------------------------------------------
開催日時:2020年1月25日(土)14:00~17:00
集合場所:中野区役所7F 第10会議室
人  数:30名(応募多数の場合は抽選とします)
参加費:無料

想定内容
事前に撮影いただいた写真を共有しながら、中野の魅力についてみなさんで語り合っていただきます。
また、みなさんで"好きな中野"を詰め込んだまち巡りコースを考え、中野の魅力を発掘していただきます。


お申込み方法・問い合わせ先

(1)参加される方の氏名

(2)参加される方の年齢

(3)ご連絡先電話番号

(4)ナカナカ会参加の動機

(5)利用されているSNSアカウント(フェイスブック、ツイッター、インスタグラム)

(6)懇親会への参加有無

以上を添えて、件名を「新年ナカナカ会」として、下記連絡先までメールにてお申込みください。

※事前に撮影された写真データをメールにてご提出いただきます。

【新年ナカナカ会のお申込みに関するお知らせ】
12月4日に発生したシステム障害により、現在中野区ではインターネットメールの受付が出来なくなっております。
「新年ナカナカ会2020冬」をお申し込みの方は、システム復旧までお待ちください。
システムが復旧しましたら、こちらのページにてお知らせいたします。

募集期間:11月28日(木)から12月11日(水)まで

中野区 区民部 産業観光課 シティプロモーション係(平日9:00~17:00)
MAIL:promotion@city.tokyo-nakano.lg.jp TEL:03-3228-5467 FAX:03-3228-5656

<ご注意事項>
・応募多数の場合は抽選となります。抽選結果については12月13日(金)までにメールにてご連絡いたします。
・撮影していただきました画像(動画)は、ナカノさんの公式SNSアカウントなどで使用させていただく場合がございます。
・当日は記録用に写真撮影を行い、中野区シティプロモーションHPなどに掲載する場合がございます。予めご了承ください。

ページトップへ