「中野大好きナカノさん」ふれあいブースの開催について

ナカノさんふれあいブース

ナカノさんふれあいブースイメージ

普段はinstagramやtwitter、動画などで皆様にご覧頂いている
ナカノさんですが、「本物のナカノさんを見てみたい!」という
お声を沢山頂いております。

そうしたお声にお応えするため、4月11日(木)、4月18日(木)、4月25日(木)に「ナカノさんふれあいブース」を、
区役所1階区民ホールにて開催し、たくさんの方がナカノさんに
会いに来てくれました。

当日の様子

ナカノさんふれあいブースイメージ

当日は、ナカノさん・ちびナカノさんに直接触れられるほか、
自由に写真撮影をして頂きました。
また、ポスターの配布も行い、多くの方に手に取って頂きました。

頂いた感想について

ナカノさーん!!!ついに会えたー!!!
ちびナカノさんもー!!!ポスターも貰えたー!!!

本日、区役所まで逢いに行きました。本当に魅力的なお方でした!

ずっと会いたかったナカノさんに会えて感激しました!!
思っていたよりも大きくて、本当に可愛かったです!幸せでした!

写真撮らせていただきました!中野区民じゃなくてすいません(汗)
でもナカノさんは大好きですよ!

5月23日の「ナカノさんふれあいブース」開催について

5月23日(木)中野区役所前広場にて、「駅長服ナカノさんふれあいブース」を開催しました。公式SNSで好評頂いている、
JR中野駅駅長服を着たナカノさんに会える貴重な機会ということで、これまでで最も多くの方にご来場頂きました。
今後も、皆様とナカノさんが繋がる場所をつくっていきますので、宜しくお願いします。

ナカノさんふれあいブースイメージ
ナカノさんふれあいブースイメージ